忍者ブログ

大日本返済大国計画

借りたものは返さなあかん!

はしか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はしか

はしかの予防接種を受けたかどうかわからなくなってしまいました。実家の母親に聞いてみましたが、はしかに かかったかどうか覚えていない様子でした。

私は当然、覚えていません。はしかは予防接種をしておかないと 周りの人に迷惑をかけるというので確認した方が良いと思い、実家で納戸を漁ってみることにしました。

私の母子手帳を見れば分かるかもしれないと思ったのです。 母も母子手帳のありかは覚えていないということだったので、とりあえず昔のアルバム類がしまってあるところを 探してみました。するときちんと封筒に入れられて保管された母子手帳が見つかりました。

どうやら私は はしかにかかっていたので、予防接種は受けていないということだったらしいです。これを見せても母は はしかにかかったかどうか覚えていないと言っていました。

ちょっと面白かったです。 父は債務整理費用なら集めたことはあるぞ!と言っていました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
もののけ
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R