忍者ブログ

大日本返済大国計画

借りたものは返さなあかん!

フィギュアが好き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フィギュアが好き

私は、フィギュアが好きで、結構集めています。
昔は小さなワンコインで買えるくらいのフィギュアを集めていたのですが、
最近はどんどんクオリティの高いフィギュアが出てきているので、
どんどん欲しくなります。
出る頻度も高いし、色んなメーカーから好きなアニメやゲームのシリーズが出るので全部欲しくて困ります。

最近は1万円程のフィギュアが欲しいのが沢山あって、これを買ったら金欠になるんだろうなと思います。
一気に買う事が出来ないし、そのフィギュアが出ると分かったら、そのためにお金を貯めています。

ちなみにどんなにフィギュアが欲しくても借金はしないと決めています。
友人の趣味がアイドルの応援なのですが、借金してまでCDを買いまくったりライブも全公演行ったりしていて、ついに債務整理のメール相談を先日していたからです。
大変そうで、ああはなりたくないなと思ってのです。

最近、フィギュアを飾る場所が無くなってきたので、フィギュア専用の棚が欲しいです。
ガラスのやつが欲しいのですが、高いので中々買えず。
本当にお金のかかる趣味だと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
もののけ
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R