忍者ブログ

大日本返済大国計画

借りたものは返さなあかん!

睡眠

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

睡眠

睡眠は大事ですよね!不眠気味の方は改善しましょう!→不眠症の治し方って?
今までさんざん、夜勤だの、重労働だの、変速勤務だのをやってきた為に、睡眠時間はメチャクチャでした。
そのせいで働く方はいいんですけど、顔の方はあんまり手入れしなかったんだね、というのが女性にはバレてしまうような肌に…

少し年齢がいった頃、ハタと考えて、もう無理も出来ないんだし体もこれ以上無理はさせられない!少しいたわってあげよう!と思えるようになりました。
で、美容には睡眠をきちんとたっぷりとるのがいいと思い、あんまり無理に削らず、早寝早起きを心がけるようにしています。
そうすることで、体内の免疫機能も回復し、疲れもとれて体がリラックスした状態になり、余計なストレスから解放されることで、表情も明るくなっています。

やはり、たっぷり眠ることは思ったより大事で、いろんな所が良くなります。
頭の回転もいいし、美容にも最高です!


PR

コメント

プロフィール

HN:
もののけ
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R